2011年7月29日金曜日

写真の整理が大変だ〜☆

怒濤の撮影ラッシュにオフショット画像の整理がまだまだです〜!!
なかなか写真アップ出来ないままでゴメンナサイ。
昨日はとある丸亀のビル内での撮影。
モデルさんとのコミュニケーションも事前にあったので、スムーズな撮影でした。
早朝6:00から仕込み〜完成!!
1時間くらい移動してアライアンスサロンさんと共に到着〜☆
 今回のアライアンスサロンさんも自分の作品のイメージや感覚が、
明確に持っていて、表現がわかりやすかったですね。

さて、そうこうしているうちにAM8:00〜テスト撮影!!
しかしテスト撮影でいきなりOK写真が撮れそのまま本番撮影に入っていきました。
このビル自体が古い建物ですごく雰囲気のある場所です。

場所は本が出てからのお楽しみ〜。

スタイリストさんとモデルさんのより良いコミュニケーションが
制作サイド含め、現場に一体感が生まれ、
より良い作品に繋がって行く事を実感した撮影でしたね☆

オフショット写真は後々にアップしま〜す☆

撮影は続きます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿