2011年7月21日木曜日

昨日の打ち合わせ。

またまたロケ撮影が決定☆
昨日の夜もサロンさんとのガッツリ打ち合わせ〜!

ストーリーのある大掛かりな作品になりそうですね☆
早速、TOKUさんがロケハンに行ってきてくれました。
 今回は高松近辺で決まりそうな予感です。
よくこんな場所しってるなぁとつくづく思います。
何もない日常のシーン。
クリエイターの目線ではこんな風に映っているのかと、
ロケハン一つを見ても感じ取れます。
地元に住み生活し日々感じるからこそ、
地元ならではの創造が生まれてくるんだろうね〜☆
 
さてさて、怒濤の撮影ラッシュ〜☆
アライアンスサロンさん、クリエイターの皆さんよろしくです!!

まだまだ続きますよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿