2011年7月17日日曜日

ロケハン〜

本日は、とあるオートキャンプ場にロケハンに行ってきました〜☆
多くの人たちで賑わっており県外ナンバーの多さにビックリです。
写真で見せれないのが残念ですが、山間のリゾート感あふれるキャンプ場です。
香川にもまだまだ知らない良い場所がたくさんありますね〜!!

さらに午後から仕込みの終った穴吹ビューティカレッジ 学生さん達の作品撮りが
福家スタジオ本店のスタジオで始まりました。
学生さん達も一生懸命作品づくりに没頭していましたよ。
今回はじめての試みが満載☆
この模様は後日報告しますね。

さらにさらにその後は場所を移動して再来週の撮影の打ち合わせ〜!!
ご賛同ご協力頂きました皆様に感謝です。
まだまだ続きますよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿