2011年7月3日日曜日

香川美少女図鑑再始動!

昨日はNajaさんの2Fカフェと1Fの雑貨スペースをお借りしてのシークエンス撮影初日でした。あいにくの天気でしたが、Najaさんのご協力で良い雰囲気で撮影を進めることがでしました。


GABOMIちゃんかなりのハマり様でして・・かわいい!を連発しています。
堀さんのレフ板持ちがプロ並になるほど長時間集中して撮影は行われました。


お昼から場所を移して、瓦町の隠れた穴場古本屋のナタ書へ。
ここでもかわいいを連発のGABOMI姉さん。

少し別行動していた堀さん(レフ板プロ)も登場で撮影もヒートアップ。
どんな写真になってるかは本誌でのお楽しみということで・・・。

これから本格的に再始動する訳ですが、完成度を重視してすすめるので詳しい発刊日を現在は定めておりません。ブログを見てくれてる皆様にはいち早くお知らせいたしますので、これからもよろしくお願いしますね。

2 件のコメント:

  1. 再始動おめでとうございます!
    ずっと香川美少女図鑑を応援してきた私からすると新しいモデルさんにも興味津々ですが、vol4までのモデルさん、特にさやかちゃんがまた登場してくれるのかが気になります!
    またぜひ教えてください!

    返信削除
  2. 書き込みありがとうございます。応援ありがたいです!前号までのモデルさんは進学してしまったり県外に就職してしまった子もいるので、現段階ではまた登場するかどうか分かりません。

    返信削除