2011年7月23日土曜日

夜からの打ち合わせ☆

本日夜の打ち合わせも無事終了〜☆
ムラサキスポーツさんの編集タイアップ企画の打ち合わせをしてきました。

モデルさんと衣装が決定して行く中で、
ヘアーとメイクでより活発に、よりカワイク見せるアイデアを出し合ってきました。

今回ヘアーメイクを担当頂き、共に作品を創っているのは 
briller(ブリエ)さんです。


モデルカメラテストの写真を見ながら創造頂きましたよ〜☆
ヘアーとメイクで モデルさんの雰囲気をより良く引き出したり、
新たな可能性に挑戦してみたりで、ワクワクしますね☆

さすが色々な提案があり、凄い事になりますよ〜。

まだまだ撮影は続きます☆

ご期待あれ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿