2011年8月9日火曜日

本日夕方の撮影☆

久々のブログ更新です。
今日の夕方〜日没にかけてのアライアンスサロンさんの作品撮りをしてきました☆
モデルさんはかなりの美人で、サロンスタイリストさんと
のコミュニケーションもバッチリ!!

とある階段でのシーンから。

 いい景色だ〜。
ここのところ、ロケで撮影をするたび 何かホッと一息ってな感じです。
癒されますね〜☆

続いてシーンが変っていきます。
カメラテストを繰り返して、念入りにスタイリングしていきますよ〜!!

夕暮れ時のラストカット〜
その前に何故か皆でビーチクリーン!!!
せっせと皆でゴミひろい〜

ここからがこの作品の見せ場となるシーン☆
この夕方のシーンがフォトグラファー大介さんの手にかかれば〜!!!
すごい事になっております〜。


念入りなロケハンと打ち合わせで進めていた撮影〜!!
かなりなクオリティーが生まれましたよ。

お楽しみに〜☆☆☆☆☆

撮影はもう少し続く〜

0 件のコメント:

コメントを投稿