2012年12月29日土曜日

total beautysalon OKAMOTO 華写撮影

total beautysalon OKAMOTOさんの華写撮影のオフショットをチラッ!!
vol.5 vol.6ではスタジオ撮影でしたが、
初のロケ撮影に挑戦しましたよ〜☆
しかも凄くカッコいい作品☆
タイトル「もう一人の自分・・・」
今までのOKAMOTOさんの作品とは違った世界観をお楽しみに!
 モデルさんはカワイイ〜オンナノコsachikoさん☆明るく元気!!
現場は凄く寒かったのですが、モデルさんの明るさで一気にヒートアップ〜☆

さてさて仕込み開始〜ある程度はサロンさんでヘアーメイクを仕込んできたのですが、
やはり最終調整は現場で行います!!



ライティングをセットして徐々に本番がスタート!!

撮影した写真をモデルさんとチェック〜☆


場所も移動しながらポージングも変化させていきます。


photographer DAISUKEさん自らポージング指導〜!?

撮影も終盤〜
寒い中頑張りました!!


カワイイ〜モデルさんがカッコイイ〜に変化しています。
作品を創造したtotal beautysalon OKAMOTOさんの
メッセージを是非感じ取って見て下さい!

是非チェックしてみてね!

感謝です。





0 件のコメント:

コメントを投稿