2012年12月27日木曜日

キュアブルーム 華写撮影

華写撮影のオフショット〜
キュアブルームさんです。
タイトルは「無空間」 
モデル  yuko さんとnozomiさんです。
作品撮影の様子をチラッとお見せしますね!

  
モデルチェンジ〜

セッティング調整しつつ徐々に雰囲気を創っていっています!
2人のモデルさんは凄くカワイイ〜☆
とくに笑顔が素敵・・・
それとは対照的にお互いに拳銃を・・・!
このカワイイモデルのオンナノコがキュアブルームさんの作品になると、
変わるよ〜!! 本誌を是非チェックしてみてね〜☆
撮影の合間のスタイリストさんとクリエイター陣!
ぶっつけ本番のフォトセッション!
創造が重なって形になていきます!


 このカットの後に壮絶なラストページが生まれました!
キュアブルームさんの世界観!皆さん想像してみて下さいね〜☆

 最後はモデルさんを交えての画面チェックで終了〜☆
本誌を是非チェックしてみて下さいね☆




0 件のコメント:

コメントを投稿