2012年12月28日金曜日

ルーフワイド 華写撮影

ルーフワイドさんの華写撮影のオフショット〜
今回の撮影もかなり和んだ撮影で、リラックス〜の撮影になりました!
ルーフワイドさんの持っている雰囲気がそのまま作品になってます!
作品タイトル「coffee jikan」 

モデルはwakanaさん〜☆雰囲気のある素敵なオンナノコです☆

ロケ場所はMuumipeli HAUS
快く撮影に使わせて頂いたオーナーさんに感謝!
まさにタイトルにピッタリなロケーション!


まったり〜ゆっくり〜☆
良い時間です☆

さてさてセッティングを決めつつ、
カメラテストを繰り返して撮影がスタートしていきます!
photographer DAISUKE FUKE (fuke studio)
 スタイリストさんとクリエイターでチェック〜☆
モニターでもチェック〜☆



撮影も順調〜

凄く和やかな撮影でしたよ〜☆
モデルさんのこの笑顔を見れば撮影の雰囲気が伝わってきます!

本誌ではさらにイラストも加わり、
さらに雰囲気が感じ取れる作品に仕上がっています!


最後にモデルさんとスタイリストさんでパチリ!!

本誌の作品もぜひ見て下さいね〜
この雰囲気がきっと伝わるはず・・・☆
感謝です☆
 



0 件のコメント:

コメントを投稿