2012年4月22日日曜日

ムラサキスポーツさん撮影〜続き☆

今回の撮影はさぬき市大串半島近辺!!
撮影場所からヘアーメイク、衣装チェンジと撮影に協力頂いたのは、
大串半島からの眺め凄すぎ〜!
コテージ最高〜!!
テントサイトも充実〜広々ですね。
ありがとうございます!!! 


さてさて撮影の方ですが、天気も回復〜
順調に撮影が始まっていきます!!


 コテージ周辺の撮影も無事終了して、
近くのビーチへ移動〜☆


興津海水浴場〜!!
嘘のような天候の回復ぶりにビックリ〜しかし風が凄い〜・・・。

  チョイと待機中〜
あまりにもビーサイドのオンショアがきつく、
ひとまずシチュエーションを変更〜移動です。
これなら風の影響も無く撮影〜車のシーン!!

 このロケーションも凄くキレイ!!眺め最高ですよ〜☆
本誌では凄く気持ちいい〜写真の仕上りになっていますよ!
瀬戸内海の島々が一望できます。
皆さんも是非来てみてね〜


ひとまずシーサイドコリドールさんのコテージに戻り、
休憩くつろぎながら、撮影した写真を皆でチェック〜〜

風も落ち着く様子も無く、本日の撮影は終了〜後日の撮影に持ち越しです!!

さらに続く〜です。
撮影に協力頂いた皆様に感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿