2012年4月30日月曜日

本日発行しました〜!

vol.6 本日発刊致しました〜☆

随時配布して回っております。

大量配布設置場所からアライアンスサロン、カフェ、
服屋さんにも随時配布して回っております。
少し分かりにくいかもしれませんが、
ゆめタウンさんにはサービスカウンター 

に設置させて頂いております。

是非手に取って見て下さい。
香川在住の元気なオンナノコ達の笑顔を感じてくださいね!

最後になりましたが、
vol6も多くの皆様のおかげで無事発刊する事が出来ました。

賛同頂いた多くの企業様、

撮影場所をご提供頂いた企業様、

モデルの衣装をお借りさせて頂いたショップ様、

作品の創造やヘアーメイクを担当頂いたアライアンスサロン様、

発行にあたり惜しみない情熱を注いで頂いた、
フォトグラファー、デザイナー、アーティストの皆様、
本当にありがとうございました。

地元香川がもっともっと大好きな街になりますように!
今後も頑張っていきます。

まづは本誌面をご覧下さいね〜☆

 





0 件のコメント:

コメントを投稿