2012年4月21日土曜日

華写撮影〜ブリエさん☆

ブリエさんの華写撮影の様子をチラッと☆
この日は夕方からの撮影〜福家スタジオさんにて〜
元気なカワイイ美少女姉妹モデル2人です!!

 スタジオに入って最終ヘアーメイクの仕上げです。
スタジオを元気にテンションアゲアゲです!


それと同時にスタジオでは撮影の準備で、みな酸欠状態〜!!
皆で風船めちゃくちゃ膨らませましたよ〜。


 

さらにセットチェンジ〜です☆
ヘアーも仕上げ直して、これまた凄い撮影になりました。
 美味しそう&いい匂い〜なセットにさらにスタジオヒートアップ!!


 いい感じで撮影も順調に進みました!
最後にスタッフさんで美味しく頂きました〜☆
かなりな作品に期待です!
お楽しみに〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿