2012年2月28日火曜日

体育館で撮影☆

先日の土曜日は体育館でシークエンスの撮影をしてきましたよ〜☆
体育館〜体育倉庫 懐かしい匂いが〜!!
青春だね☆

さてさて、モデルのオンナノコとヘアーメイクをお願いにサロンさんへ〜
この日はinNateさんへ〜☆
その様子をチラリ
撮影のコンセプトを決めて、そのシチュエーションを創造しながら、
モデルさんにあったヘアーとメイクを施していきます。
今回は高校生という事もあり、かなりナチュラルに見せるヘアーメイク!
すごくカワイイ仕上りです!!



場所を移動して撮影開始です。
バスケットボールはプロ仕様のボールをお借りしてきました。
高松ファイブアローズさん ありがとうございます!
試合も良く見に行きますが 凄い迫力です。
あの感動はたまりませんね!
皆さん地元チームの応援宜しくです ☆
 撮影中ボールがあればついつい遊んでしまいますね!!
 バスケット楽し〜☆


 
 この日の撮影も順調に終了です。
ご協力頂いた皆様に感謝です。

まだまだ撮影は続きます〜

0 件のコメント:

コメントを投稿