2012年2月14日火曜日

華写撮影〜KUBOYAMAさん

華写撮影が始まりましたよ〜☆
昨日は観音寺市のHair Resort KUBOYAMA PLUSさんの作品撮影!!
ロケーションは観音寺市内にあるカフェ クヌートさん!!
モデルさんも凄くキュートでカワイイ!!
まさに美少女☆
モデルさんも少し緊張しながらも、ゆっくりと撮影が進んでいきます。

撮影も終盤になるにつれモデルのオンナノコもますます良い笑顔が印象的〜☆

 
モデルさんを見守るサロンスタッフさん〜☆
感謝です!!

 最終カットを終えてのカメラマン大介さんと写真のチェック〜
 凄く雰囲気のある撮影で、撮影クルーほのぼの気分で凄く楽しい撮影でした!
出来上がりが楽しみです。

最後になりましたが、撮影にご協力頂いたカフェ クヌートさんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿