2012年2月25日土曜日

極寒の〜☆

2/23木曜日からシークエンス撮影も始まりました〜☆
23日は「和」なイメージのシークエンス撮影。
今回はトータルビューティーをご提案するヒロコさんに
ヘアーメイク&着付けをお願いしました!
すごくカワイイ仕上りです。

衣装は林屋さんです。
「和モダンテイスト」をフルコーディネイトしてもらいましたよ!
和テイストなシークエンスは今までにない試みです。

朝は雨模様〜のスタート!!!
いい感じのロケーション。
 しかし寒い〜☆


モデルさんも頑張りましたよ〜!!

午後からは雨も上がり、少し陽気な感じに!
いい感じに撮影は進みました。
最後は気温も上がり、ほのぼのシークエンスの撮影になりました。

お楽しみに〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿