2013年1月11日金曜日

inNate 華写撮影

インネイトさんの華写撮影〜のオフショット〜☆
もう既に作品を見て頂いている方も多いと思いますが、
今回の作品はかなりクールでカッコイイ!!
ロケ場所は高松新北の路地裏!
作品タイトル:革新

モデルさんはYUKAさんです。
vol5.からインネイトさんの華写作品に出てもらっているモデルさんですよ〜!

いきなりモデルガンを持っての撮影開始〜☆

 アングルとシチュエーションを変化させて撮影は進んでいきます!



 
倒れているオンナノコ・・・
撃っているオンナノコ・・・
このメッセージは作品ページをじっくり見て感じ取って見て下さい!

 撮影しながらチェック〜☆


福家スタジオ 林さんも美少女モデルに〜☆
彼女の存在無しには華写撮影は語れませんね!
しかしいい雰囲気かもし出してるね〜☆

さてさて実はインネイトさんの前号の華写作品が
美少女図鑑の枠を飛び出しカメラマン雑誌
「フォトテクニックデジタル」 に取り上げられたんです☆
*昨年のブログを抜粋

title:feel nature
salon(作者):inNate ( NATSUKI SATO )
http://www.innate.jp/
model:YUKA KOJIMA
styling&make-up:NATSUKI SATO ( inNate )
clothes:duetto
location:門入の郷
art director:NARUHITO TOKUMARU ( SORT INGRAPHIC inc )
photographer:DAISUKE FUKE ( fuke studio )

フォトグラファーDAISUKEさん〜さわやか〜☆
感謝です!

0 件のコメント:

コメントを投稿