2012年5月28日月曜日

arikaちゃん ゲームに参加!!



始球式もガイナーズの皆さんの特訓のおかげでストライク〜☆
 感謝です!!

迫力ある試合も回を増す毎に盛り上がっていきました!!

5回終了後のイベント、
「ガイナーズダービー!一番得点が高いのは誰だ?」
にarikaちゃんも参戦決定!
ガイナーズの小野選手、三吉選手、arikaちゃんがストラックアウトに挑戦!!
一人3球ずつ投げた合計得点が一番高い人を予想するゲームです☆


勝ったのはもちろんガイナーズ小野選手でした!!
さすがプロ!!

arikaちゃんも頑張りましたよ!!

この日の試合もガイナーズの頑張りで大いにスタジアムは盛り上がっていたのですが、
結果は負けてしまい残念です。
まだまだゲームは続いていますので、皆さんもガイナーズの応援よろしくです!!
是非、試合会場で一緒に盛り上がりましょう☆


0 件のコメント:

コメントを投稿