2012年1月23日月曜日

岡山へ〜

休日に岡山県の倉敷に遊びに行ってきました〜☆
岡山美少女図鑑さんと合流〜アウトレットモールや
その他の商業施設を案内してもらいましたよ〜かなり楽しかったです!!

施設はとにかくデカイ!人も多く、盛り上がっていました〜。
岡山県も美人さん多かったですね〜☆
その後、アウトレットの中にある,「エフエムくらしき」さんのスタジオに移動して、
収録に飛び入り参戦してきました〜☆
岡山美少女図鑑さんの番組コーナーがあり、
岡山美少女図鑑モデルのオンナノコが毎週替わりでアシスタントをしていて、
凄く楽しく盛り上がっていましたよ〜☆
番組があるなんてうらやましい!!
この日も岡山美少女図鑑モデルさんが来ていて、
最後に記念撮影〜「エフエムくらしき」さんのプロデューサーさんとパチリ!!
さすが美少女図鑑モデルだけあって、かわいい!!
岡山美少女図鑑さん、エフエムくらしきさん、ありがとうございました。
またまた遊びに行かせて下さいね〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿